ピロ彦の何か置き場

2013-01-01から1年間の記事一覧

MOTHER 2 TAS の補足

※注意:TASの操作は大変危険なものですので決して真似しないでください。今回のT

【TAS】 スーパーマリオワールド "glitched" in 01:39.74 について。

Masterjunさんによって制作された、クレジット呼び出しバグによるクリアTA

ぷよぷよTAS考察(Dr.エッグマンのミーンビーンマシーン)

先日、海外版のメガドラぷよぷよのTASが転載されていましたが、この動画は5年前のものなので、設置キャンセル技も使われてません。参照:http://tasvideos.org/1791S.htmlもっとこうした方が速いだろと思った人も多いと思うので最善手を考察してみましょう。…

TAS紹介 マリオとワリオ

マリオとワリオ 全110面 TAS 1:14:55Mitsui氏によるマリオとワリオの全面TAS最速を狙いつつロスのない範囲で最高得点を目指すTASです。1時間を越えるTASですが、常に動き回っているので最後まで飽きさせない模様。後半での驚きの解法は一見の価値あり。TAS …

TAS紹介 星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道

ニコニコ動画に現存している最古のTASが格闘王への道です。そんな格闘王への道TASを能力別に紹介したいと思います。ジェットニコニコ最古TASとして投稿されたジェットTASは。溜め系能力は扱いが難しいですが、強力な投技による瞬殺パターンが見ものです。ス…